人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 09日
開田高原 木曽馬の里にて その1
4月30日の朝の木曽馬の里です。
真夜中に到着したら、星空が素晴らしかったので、仮眠する前に撮ってみたんですが、
設定がわからず適当にやったものですから、一枚もまともに写って無くてがっかり。
やっぱり事前の準備はしておくべきですね。
もうひとつ期待していたコブシの花も残念ながら終わっていました。
なかなかうまくいきませんが、まあ天気は最高だったので良しとしましょうか。

夜明け前のコナラの木と月
開田高原 木曽馬の里にて その1_e0077631_1826103.jpg


染まる御嶽山
開田高原 木曽馬の里にて その1_e0077631_18271079.jpg


ようやく朝日を浴びて
開田高原 木曽馬の里にて その1_e0077631_18275420.jpg


木曽馬の里の牧場
朝早いのでまだ馬は出てきていません
開田高原 木曽馬の里にて その1_e0077631_1828428.jpg


by k-masa77 | 2008-05-09 18:30 | 風景(自然)


<< 開田高原 木曽馬の里にて その2      空をつなげよう >>