人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 01日
テーブルフォト
花のバスケットをいただいたので、撮ろうと思っているうちに4・5日過ぎて
花がしおれてきてしまったので慌て撮ることに。
見栄えのする花を探しては撮るのだが、結局単品ずつの写真になってしまった。
すぐ撮ればよかったなーと後悔しきり。

テーブルフォトは初めてのこと。
自由に撮れて簡単だろうなんて思っていたのだが、いざ始めてみると、これがけっこう悩んでしまった。
太陽光で撮りたかったので窓際に持っていったのだが、位置によって光の強弱が大きく左右されるし、
バックとの位置関係や色もなかなか思うようにいかない。
これは侮れんなという反省の撮影となったのでした。
テーブルフォト_e0077631_16164697.jpg



テーブルフォト_e0077631_1616579.jpg



テーブルフォト_e0077631_1617767.jpg



テーブルフォト_e0077631_16171753.jpg


by k-masa77 | 2008-05-01 16:18 | 花(草)


<< 慈眼寺にて      岡崎自然体験の森の新緑  その2 >>