人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 20日
紅葉求めてR153  その7(香嵐渓ライトアップ編) END
香嵐渓には何度も来ているが 未だにライトアップを見たことがなかった
それもそのはず 混むのがいやで朝一に来ては午前中で引き揚げというパターンでは当然か
今回たまたまライトアップは始まったものの 紅葉はまだという時期だったため
客も少なく丁度いいかなということで寄ることにした

本当は紅葉の最中がいいのだろうが 
ライトアップでは紅葉も緑の葉も見た目そんなに変わらないだろうし
雰囲気をまずは知りたかった
これで良ければ 次は紅葉の盛りに来てもいいかなといったところです

5時にライトアップが始まった
まだ少し青みを残す空に緑の葉っぱも見事に赤く
 (紅葉してないのでWBは太陽光のままです)
紅葉求めてR153  その7(香嵐渓ライトアップ編) END_e0077631_18443323.jpg



遊歩道から山側を見ると
紅葉求めてR153  その7(香嵐渓ライトアップ編) END_e0077631_18472692.jpg



紅葉求めてR153  その7(香嵐渓ライトアップ編) END_e0077631_18473745.jpg



153号線の橋の上から待月橋を望む
待月橋は今年改修されて幅が以前の2倍程になったので
橋の上の人の渋滞はなくなるかな
紅葉求めてR153  その7(香嵐渓ライトアップ編) END_e0077631_18511556.jpg



対岸側から飯盛山側を望む
紅葉求めてR153  その7(香嵐渓ライトアップ編) END_e0077631_18522721.jpg



紅葉求めてR153  その7(香嵐渓ライトアップ編) END_e0077631_1853119.jpg


by k-masa77 | 2007-11-20 18:55 | 風景(自然)


<< 小原の四季桜      紅葉求めてR153  その6(... >>