人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 23日
夏の旅行   その6
以前から行きたかった「大王わさび農園」
ようやく実現できたのはいいが なんなんだこの暑さは!
おまけにわさび田は陽射しをさえぎるためかこんな姿に
これはこれで面白い光景ではあるが
夏の旅行   その6_e0077631_19144662.jpg




清流との取り合わせを期待していただけに ちょっと拍子抜け
それでも無理やり
夏の旅行   その6_e0077631_19172590.jpg




下から覗けば ああワサビだ!
夏の旅行   その6_e0077631_19185196.jpg




これ何だ
夏の旅行   その6_e0077631_19201731.jpg




水車小屋の壁でした
この水車も見たかったうちのひとつ
夏の旅行   その6_e0077631_1927468.jpg

実はゴムボートに乗った御一行様がこの水車のそばからなかなか離れてくれず 
ようやく見えなくなってくれたと思ってシャッターを切ったのだが
後で確認したら おばちゃんの姿が おまけに葉っぱの影まで  
暑いのに待たされた挙句にこの結果・・・ なんてこった


明日はビーナスライン霧ケ峰でのひとコマを

by k-masa77 | 2007-08-23 19:31 | その他


<< 夏の旅行   その7      夏の旅行   その5 >>