人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 05日
紅葉求めて   マクロ編
今年の紅葉を撮り始めてから 
そういえばマクロの出番が無かった事に気が付いた
これではいけないと さっそく持ち出して撮ってみました

場所は岡崎城のある岡崎公園と ここもよく出かける岡崎東公園
ところがいけません 街中の公園の紅葉は見るもがっかりするような状態です
今年は天候からしてあまり期待はしていなかったんですが
想像以上に色付きも葉っぱの状態も良くありません

それでも出かけたからには撮らなきゃ損損
ということで マクロならではのアップの写真や落ち葉ばかりになってしまいました
今日はアップの写真です

岡崎公園にて
先の土曜日に行ったんですが まだ緑の楓が多かったです
紅葉求めて   マクロ編 _e0077631_18281524.jpg

               EOS20D 90mmマクロ F3.2



以下 岡崎東公園にて
色付きの程度も様々で アップで撮る分には十分楽しめました
紅葉求めて   マクロ編 _e0077631_18314941.jpg

               EOS20D 90mmマクロ F2.8



紅葉求めて   マクロ編 _e0077631_18325526.jpg

               EOS20D 90mmマクロ F2.8



紅葉求めて   マクロ編 _e0077631_18394734.jpg

               EOS20D 90mmマクロ F2.8



紅葉求めて   マクロ編 _e0077631_18334559.jpg

               EOS20D 90mmマクロ F2.8


明日は紅葉ばかりではなんなので 久し振りに花です

by k-masa77 | 2006-12-05 18:46 | その他


<< 紅葉求めて   番外編      紅葉求めて   曾木公園編  その3 >>