人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 07日
谷汲ユリ園 その1
先週の土曜日に岐阜の谷汲ユリ園に行ってきました。
天気予報によれば、雨は午後からということだったので
朝から出かけたのですが、
到着前から雨は降り出し、1時間ほど経つ頃には
とても傘では耐えられないぐらいの雨となり、あえなく撤収です。
まあ今年はユリは撮らずじまいになるかもと思っていたので
短い時間でも撮れたことで良しとします。

谷汲ユリ園は檜林の中にあるので背景がなかなか面白い。
谷汲ユリ園 その1_e0077631_18494954.jpg


紫陽花も咲いていたので背景に
谷汲ユリ園 その1_e0077631_18503675.jpg


雨に濡れた姿もいいですね。
谷汲ユリ園 その1_e0077631_18512326.jpg


そういえば今日は七夕。
ですがこちらは雨です。
天の川も増水してなければいいのですが。

by k-masa77 | 2010-07-07 18:52 | 花(草)


<< 谷汲ユリ園 その2      結界 >>