人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 23日
面の木園地雪景色  その1
先週末から今週始めにかけて寒波がやってきましたね。
年に2回か3回降るかな~という当地にも雪が降ったぐらいですからね。
ということは、山の方はしっかり積もっているだろうということです。
20日の日曜日に愛知県で唯一スキー場のある茶臼山に行ってきました。

最初はスキー場のあるところまで上がったんですが
いまいち木々への着雪がイメージと違ったので、早々に引き揚げ
面の木園地にてほとんどの時間撮ってきました。

先日の旅行の雪景色と違い、時間も気にすること無く
自由に撮りまわれることについはしゃいでしまい
またまたたくさん撮ってしまいましたので暫くアップが続きます。

面の木牧場にてバックを同じにして主役を変えてみました。
雲の流れが速くいろいろな表情を見せてくれました。
面の木園地雪景色  その1_e0077631_19435158.jpg


面の木園地雪景色  その1_e0077631_194404.jpg


面の木園地雪景色  その1_e0077631_194482.jpg


by k-masa77 | 2009-12-23 19:48 | 風景(自然)


<< 面の木園地雪景色  その2      デンパークのイルネーション  その3 >>