人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 08日
千畳敷  へ行く前に
菅の台駐車場でいつものように車中泊です。
思ったより寒さがきつくてまともに寝られませんでした。
4時過ぎからうろうろしだし、5時には退屈もあってそこらを散策することに。
日の出は見えませんが山にはすでに日射しが当たっています。
千畳敷もきれいに見えます。天気は上々。
千畳敷  へ行く前に_e0077631_18592052.jpg


朝の冷えた空気の中、白樺の新緑に魅せられます。
千畳敷  へ行く前に_e0077631_1915992.jpg


どこか日本ではないような光景ですね。
千畳敷  へ行く前に_e0077631_1924597.jpg


清々しい空気をいっぱい吸って、もう少し散歩しましょ。
千畳敷  へ行く前に_e0077631_1954699.jpg

7時15分の始発のバスはこの時期はさすがにお客の数も少なかった。
明日は千畳敷の光景です。

by k-masa77 | 2009-05-08 19:10 | 風景(自然)


<< 千畳敷の東側      開田高原 星景色 >>