人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 07日
足助・香嵐渓リベンジ  足助編
11月の3連休に香嵐渓の入口まで行きながら
駐車場が満車で諦めたことがあった
それから1週間後 まだ紅葉はいけると踏んで 12月1日にリベンジしてきました
先の駐車場の件があったので 7時半には到着 余裕で駐車
日差しの関係で暫くは足助の町並みを散策
10時半頃に戻ってみると さぞ満員だろうと思っていたのだが なんとまだ空きがあるではないか
結局わたしが帰る昼過ぎになっても 空きがあった 
何のために無理やり早起きしたんだろう なんてこった

まあ ぼやきはこれぐらいにして
足助の町並みははずかしながら初めて歩きました
今回は紅葉メインということで 散策途中で見かけた紅葉を

高台から見た足助の町並み
正面の山が飯盛山で この山の反対側が香嵐渓です
足助・香嵐渓リベンジ  足助編_e0077631_1839327.jpg



上の写真で町の中央を流れる足助川から
足助・香嵐渓リベンジ  足助編_e0077631_18405783.jpg



観音堂から
足助・香嵐渓リベンジ  足助編_e0077631_1850923.jpg



足助・香嵐渓リベンジ  足助編_e0077631_18502024.jpg



足助・香嵐渓リベンジ  足助編_e0077631_18503215.jpg



足助・香嵐渓リベンジ  足助編_e0077631_18504695.jpg



明日は香嵐渓の紅葉です

by k-masa77 | 2007-12-07 18:53 | 風景(自然)


<< 足助・香嵐渓リベンジ  香嵐渓...      小原の四季桜 撮り歩き  市場... >>