人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 20日
やはり一度は撮っておかなくちゃ 菊の花
さすがに時期だけあって 菊の花をよく見かける
菊花展もあちこちで催されているし
花を撮る者としては やはり今季に一度は撮らないわけにはいかない
でも 菊の花はちょっと苦手なんです
というか 大きい花は全般に苦手なんですけどね

近場で展示会でもやってないかと探したら 一箇所ありました
早速出かけたはいいが この日は強風が吹いていて
着いてみたら 菊の鉢は倒れないように台から降ろされ避難してました
ということで
またまた無理やり撮ってきましたみたいになってしまいました


テントの隙間から覗いてようやく撮れた一枚
やはり一度は撮っておかなくちゃ 菊の花_e0077631_1837858.jpg

               EOS20D 28-300mm(300mm) F6.3



溢れる香りに包まれて
やはり一度は撮っておかなくちゃ 菊の花_e0077631_18403285.jpg

               EOS20D 28-300mm(130mm) F6.3



菊人形もありました 娘道成寺
展示会は撮影方向が限定されるのが辛い
やはり一度は撮っておかなくちゃ 菊の花_e0077631_18424978.jpg

               EOS20D 28-300mm(100mm) F5.0



展示の菊は諦めて 休憩場所で一休み
そこにあった小菊を一枚
やはり一度は撮っておかなくちゃ 菊の花_e0077631_1845471.jpg

               EOS20D 28-300mm(168mm) F10



会場脇の花壇に咲いてた
今日は誰も見てくれそうに無い
そんなことないよ わたしが見てる
やはり一度は撮っておかなくちゃ 菊の花_e0077631_1849925.jpg

               EOS20D 28-300mm(109mm) F5.6

この日撮った中では この一枚がお気に入り

by k-masa77 | 2006-11-20 18:53 | 花(草)


<< 吉浜細工人形      待ってられない黄葉もとめて Ⅱ... >>