人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 03日
10月に出会った花たち
牧歌の里にて

今年はコスモスは2回しか撮りませんでした
しかも群落の絵は1枚も撮れず仕舞い
10月に出会った花たち_e0077631_18471818.jpg


ミササガパークにて

この公園はシバザクラとバラがきれいです
大勢の人たちがバーベキューを楽しんでいる横を
よだれをたらしながら通り過ぎ
一人黙々と撮るのです 
そこのお二人さん邪魔なんだけどなー
などとぼやきながら
10月に出会った花たち_e0077631_18571645.jpg


小原稲荷にて

あまり期待していなかったのですがもう咲いていました四季桜
雨だったので傘さしながら無様な格好で撮ってました
誰もいなくてよかった と
10月に出会った花たち_e0077631_1961560.jpg


小原稲荷にて

群生してました
初めて見る花なので調べてみたけれど
そばな という花に似ているのですが
分類では8~9月の花になってるので
いまいち自信がありません
撮ったのは10月29日です
10月に出会った花たち_e0077631_1923680.jpg


自宅にて

小振りなシクラメンのプランターがいつの間にか玄関先に
やっと気づいたの? なんて
また奥方に言われそう
いや 撮りごろになるまで待ってたんだよ
などと 言い訳しつつ
10月に出会った花たち_e0077631_19274314.jpg


by k-masa77 | 2005-11-03 19:30 | 花(草)


<< 10月に出会った風景      照明さんいい仕事してるねー >>